SWORDJAXA's DOODLES DUMP

No.141

焼けた家を再建しているんだけど、元からあった家具類と新しく作った壁の奥行関係がおかしくなる不具合が起きた(;´Д`)こうなった家具などは一度拾って再配置すれば正常になる。しかし階段は再配置不可能なのでいっぺん壊してから作り直した。
20230723140647_1.jpg

そうこうしているうちにゲーム内で新年を迎えた。1月1日時点でのAshley Chen氏の現在のステータスはこんな感じ。
20230813151214_1.jpg 20230813151222_1.jpg

年が明けてからも家の再建と改装を続けているが、新たに配置した蛇口からなぜか水を汲めなくなった(;´Д`)飲んだり洗ったりはできるのだが、ボトルなどに水を満たすことができない。他の蛇口は正常なので問題は無いが気持ちが悪い(;´Д`)
20230814155539_1.jpg

車のパーツを全部取り去ったらプロパントーチで解体できるんじゃないかと思っていたが、解体できなかった(;´Д`)どこかに部品取り後の廃車置き場を確保した方が良いのか。あるいは近所の家の庭に持って行って放置しておくか。
20230824184850_1.jpg

その他にはローズウッドまでドライブしたり、銃弾が十分溜まったので撃ちまくってみたりした。鉄砲は弾丸の数さえ十分なら殲滅力が高くていい武器だ。
20230818002918_1.jpg 20230820173338_1.jpg

自動車のエンジン修理や大型車両の部品の取り外しのために車両整備スキルが最低6必要だ。金属加工のスキルが高くなれば車の修理にも有効なんだろうか?今までのプレイではあまり自動車に乗らなかったのでそのあたりの知識がほとんど無い(;´Д`)マルドローの外へ行くには車が必須だし、車両スキル上げを頑張ってみようかと思っている。
#zomboid

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全1001個 (総容量 90.79MB)

■カテゴリ:

最終更新日時:
2023年12月26日(火) 02時44分28秒〔142日前〕