SWORDJAXA's DOODLES DUMP

No.133

Ashley Chen氏、そろそろ生存2か月になる。
20230614031639_1.jpg

けっこう早めに発電機のマニュアル本がみつかったのでガソリンスタンドを偵察しに行った。途中で複数人との戦闘になり、あわててバールを空振りしてしまったために裂傷を負わされてしまった(;´Д`)すぐに引き返して一日おとなしくして様子を見たが運良く感染はしていなかったので安心する。
20230614005933_1.jpg

近所に停まっている車からわずかなガソリンを抜いてあったが、ガソリンスタンドまで車を走らせるにはとても足りない。なのでこのガソリンを発電機に入れ、それを手で持って徒歩でガソスタまで運ぶことにした。人気の少ない道を休み休み歩いてガソリンスタンドまで1日かけて発電機を運び、偵察時に給油機の場所に置いてきたガソリン缶3つを満タンにして持ち帰る。これで車を動かす分のガソリンを確保できたので、次は空のガソリン缶10個を車に積んでスタンドへ行き、ガソリンを補給できた。スタンド内にはお菓子やら地図やらが陳列されていたので全部いただいてきた。車があると略奪がはかどる(;´Д`)
20230614034309_1.jpg

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全1001個 (総容量 90.79MB)

■カテゴリ:

最終更新日時:
2023年12月26日(火) 02時44分28秒〔143日前〕