SWORDJAXA's DOODLES DUMP

No.134

TVディナーを電子レンジに入れてしまい発火させてしまった(;´Д`)水を持ってたけどなぜか「火を消す」コマンドが出ず消火が遅れた。消火器に持ち替えてみたが燃え広がる速度が速く、結局まる焼けになったよ(;´Д`)途中で消火をあきらめて未読のスキル本やガソリンなどを集め、外に退避させておいたし、冷蔵庫が燃えずに残ってくれたので致命的なダメージにはならなかった。

今回はアルミトレイのインスタント食品であるTVディナーをうかつにも電子レンジに入れて家が燃えたわけだが(ゾンボイドのレンジは金属の物を入れると即発火する)酒飲みながらプレイするもんじゃない(;´Д`)他の家に移って立て直すことも考えたがこの燃えた家を再建してみるのも面白いかもしれない。そうなればスレッジハンマー探し優先して倉庫などを探索する必要がある。燃えた壁をスレハンで撤去して新しい壁をこさえねばならない。つーか家具が燃えた残りかすみたいなものもスレッジハンマーで撤去可能なんだろうか(;´Д`)
20230614150012_1.jpg 20230614150302_1.jpg 20230615020508_1.jpg

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全1001個 (総容量 90.79MB)

■カテゴリ:

最終更新日時:
2023年12月26日(火) 02時44分28秒〔142日前〕